春ですね。

2008年03月15日 | Weblog
春ですね。とても心地よい。
近くの山に梅の花が咲きました。
花粉もぼちぼち、、、。

音楽療法で小学校から関わりを持たせていただいた子供が、中等部を卒業した。
送られて来きた卒業式の写真、
背が伸びて、顔も凛々しくなり、改めて彼の成長を感じ心が温かくなりました。
言葉を思うように伝えられなかった子供が、

「先生ありがとう」って

春は別れと出会いの季節であり、成長を改めて感じる季節。

そして、これからの未来を思う季節。

花粉があっても、春はやっぱり好きだな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時の経つのは・・・ ()
2008-03-16 14:12:03
早いものですね・・・ 中学卒業して・・・ もう・・・ 17年???ですね・・・

花は・・・ あの頃と変わらず咲き続けているのでしょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。