今ここで

2011年06月20日 | スマイルミュージック
6月18日(土)雨さんさん

弓場さつき オカリナコンサート 

出演:弓場さつきさん(オカリーナ) MOYAさん(ピアノ 唄) hito(パーカッション)

やさしさ あたたかさ よろこび なみだ そして えがお
彼女の音色は魔法です。
そして
MOYAさんの世界観 最高!!
あと、、
養老酒造&酒蔵 櫂という場所は音だまがいると思う。うん、ぜったいにいる。
いい所でした。今度一人で飲みに行っちゃうんだろうな。

音響を快く引き受けてくれた小田切さん私の思いを形にしてくれて感謝です。

素敵な仲間と素敵な場所でご一緒できたこと そこに集うみなさんと共に 本当に幸せでした。

ありがとう

被災地の事を思う。今私にできること。
演奏しながらこんな事を思いました。

「今ここでは、
 今そこでなんだなって」

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。