牛に願いを!福ちゃんと島ちゃんの会

2011年09月29日 | スマイルミュージック
福ちゃんと島ちゃん完成マジか?
レコーディングに参加できて本当に良かったです。
福島から学ぶこと
行動し続けます!!!!
レコ発お楽しみに。
「福ちゃんと島ちゃんはいつも一緒がいい」

早くみんなの前に届けたい。

以下
岩崎さんのブログより

福ちゃんと島ちゃんの牧場を作ろうという計画があり 音楽や思いの力を集めて何か出来ないものかと考えてまして
会を作って人を集めて お手伝いが出来るときに行ける人が行けるようにしようと考えてみました

題して 『牛に願いを!福ちゃんと島ちゃんの会』

南アルプス市に避難してきた福島の牛を増やしていつでも福島へ帰せる準備をして行こう!

きっと福ちゃんと島ちゃんが繋いでくれる出会いが世界を変えて行くように思うのです

お金はありませんが 気持ちはあるので 仲間を集めて助け合って取り組めたらと考えていますよ

具体的にはこれから 牛舎を作ったり 牧場作りの準備 お金をどうしたら作れるかなんかを皆で考えていきたいです

きっと僕ら 目を開けて夢を見ることになるでしょう!!イエイ♪

手探りで手作りです
皆で力を合わせて夢を叶えましょう♪

牛に願いを!
福ちゃんと島ちゃんの会

と言う訳で 行動し続けます!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。