ありがとう2013年

2013年12月30日 | スマイルミュージック
夏から更新せず、もうありがとう2013ですね。
見て下さっていた方本当にすみません。ご無沙汰しております。

昨日は我々のイベント共時性風情(in渋谷プラグ)10周年イベント無事に終わる事ができました。

共時性風情10
~スターティングオーバー~
12月29日@SHIBUYA PLUG
LIVE
キヨシくん(RAINBOW COUNTRY)
窪田祐二(水はただ流れる)
みんなーズ
星野谷久子 + 今井景
Johannes
よよよ ゐ
yoshiaki

客演
クボタケイスケ
KAZUKICK
加藤昭彦
野口健太
ウエジヒロト
イアン・マーティン

りょく(shop)
Ryota(movie)
区ト間(food)

関係者のみなさん ここに集い笑い合えた仲間に感謝。

2013年を振り返る。

どんな年だったかと言うと、試練の年であったと振り返る。
命の尊さを肌で感じた一年でした。
これからも続くけどね。今僕のできる精一杯を
今を生きることさ。

辛いこと悲しいこと そしてうれしいこと 心踊る瞬間
全てを抱きしめ生きるってこと。
2013年ありがとう
そして
愛する家族にありがとう

来年もみなさんよろしくお願いします。
Starting over
2014年の光に向けて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。