新 釣りと菜園と趣味の部屋

翡翠ナスの発芽

雨が降り続いています。
なかなか畑に行くことができません。
雨の合間を見て大量の野菜を収穫してきました。
春菊、スティックセニョール、ブロッコリー、大根、白菜、のらぼう菜。
大根とのらぼう菜以外は全て知人に持って行きました。
先週水曜日に種蒔きした翡翠ナスが発芽して5日たちました。
とにかく雨か曇りでお日様の光を知りません。
もやしのようで、このままでは徒長しまくりです。
早く青空が戻ってきますように。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
なかなか難しいですね
Heyモー
こんにちは!
翡翠茄子の発芽 
お天気が回復して 徒長が防げますように 願っております!!!
たけ
花より団子さんへ
少し萎えているのがありました
花より団子
茄子の発芽は嬉しいけど早く日に当ててあげたいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ナス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事