新 釣りと菜園と趣味の部屋

バジルとマンズナルの定植 

先日お友達が野菜を採りにきました。
じゃがいもを掘らせたり、サンチュやニンジンも採らせました。
するとお礼にとあの有名な獺祭をお返しに持ってきてくれました。
さて、今朝もカボチャの雌花が咲いています。

今日はハナバチより先に来たようです。
トマト畝にバジルを定植しました。
追加種蒔きしていたマンズナルも4株定植。
雨が水曜日まで降らないようなので種も直播してみました。
雨が続くと種が腐りますからね。
ズッキーニゴールディーが採り頃のようです。

今日の収穫はこれのみ。




コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
早く飲んでみたいですね。
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
ジャガイモ ニンジンが美味しいお酒になりましたね!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バジル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事