新 釣りと菜園と趣味の部屋

米水津 空の展望所のアジサイ

昨年はツインズ1とそのお友達で行ってきた米水津にある空の展望所。
今年はママさんと行ってきました。
現地に近づくと海から霧が近づいてきました。
一瞬白くなりましたが、また晴れていきようやくこの景色に。
良い場所ですね。
色とりどりのアジサイは、しばらくの自粛生活には新鮮で気持ちよかったです。
濃い紫と青のコラボ。
漁船も見えます。

満開のアジサイを堪能し帰りました。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
アジサイだから少し靄っているのもこれまた風情があっていいですね。
たけ
すぎさんへ
いいでしょ~
たけ
fufuさんへ
この場所は好きですね。
Heyモー
こんにちは!! たけさん
Heyモーです
海と紫陽花の取り合わせが とても良い雰囲気のある風景ですね
霧が出てきたりして 素晴らしい状況だだったのでしょう!!
すぎさん
いいね~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
fufu
おはようございます
すぐ近くに住んでいるのに
アジサイの季節に全く行っていませんでした
奇麗ですね~
背景やお花の撮り方が上手ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事