新 釣りと菜園と趣味の部屋

蓮と鹿とトウモロコシそして朝食

近ごろ奇麗な夕焼けが続きますね。
昨日朝は6時前から蓮を見に行ってきました。
前回行って8日たちましたが、ずいぶん花が増えてきましたね。
葉に透ける花
今日はここまでなのかな?
帰りに鹿と遭遇。
鹿よけの防護柵を飛び越えてしまい山に帰りたい鹿。
出口になるところをずい分と探していましたが・・・?
今年最後であろうトウモロコシをいただきました。
すぐに食べたほうが美味しいと言う事で、皮付きのまま茹でます。
新しいから甘いのか?皮付きだから甘いのか?作り方が良いから甘いのか?
たぶん全てでしょう。
朝食は卵かけごはんに海苔のキムチとレンコンのキムチ。
マスク生活の恩恵はこんなところでしょうか?(笑)

コメント一覧

たけ
fufu23324さんへ
たぶん柵を超えて帰ったと思います
鹿は増えましたね
たけ
Heyモーさんへ
卵は直販所に40個ずつ買いに行くのですが、一週間は生で食べますね
fufu23324
こちらは朝焼けです
鹿さん帰れたかな~?
うちのつつじ畑には1晩中声を出していました
Heyモー
こんにちは!
卵かけご飯 うまそう!!!
トウモロコシも おいしそうです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「蓮」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事