遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

お花見

2009年04月11日 | MTB
に行って来ました。
#と言っても先週のはなし



海軍道路は大渋滞しているだろうとチャリで出動





ランチは鶴間公園にて、途中でゲットしたパンとハムをいただく



境川沿いの桜も満開



その後、町田のコパ4周年パーティーに参加
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグナ武尊 | トップ | 相模原ポタリング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コパ (さんすけ在-福味)
2009-04-11 20:48:25
花見よかったですね

コパに連れてって下さい

福味 うまいわぁ
返信する
えっ (S)
2009-04-11 23:05:00
今夜福味だったの?

COPAは青葉台が本店です。いきましょー
センチュリーB出身の人のお店連れてってください。
返信する
福味 (きよい)
2009-04-12 10:07:26
流石さんすけさん
帰りは福味で夕食ですか?
まさか泊まりでお酒飲んだりしていますか?

青葉台コパ今度行きましょう!
返信する
金土、車に連泊 (さんすけ)
2009-04-13 09:12:39
お酒のせいで福味のコストは二倍級に跳ね上がっちゃったけど、、、
昼に大汗かいたから生ビールの魅力さけがたく、山菜を摘んだら日本酒の誘惑は抗いがたく
管理人の居ない駐車場で熟睡しました

ぜひ青葉台、関内へ行きましょう。
返信する
やっぱり (きよい)
2009-04-13 12:53:00
さんすけさん
誘惑に負けましたかw

さて、いつにするか相談ですね!
返信する

コメントを投稿

MTB」カテゴリの最新記事