遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

屋形船

2009年08月17日 | Weblog
あみ春に乗って来ました。



まずは浅草で待ち合わせ



20名以上で宴会スタート





景色も良いし楽しい仲間とのひとときはあっと言う間でした
遠くから参加の皆さんお疲れ様でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎まつり | トップ | 無線 LAN »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんごく (emimi)
2009-08-18 01:12:25
2日間はあっ!という間に過ぎてしまいした。
濃くて楽しくて大笑い。
これでしばらく長生きできそうです(笑)

きよいさんが遅くまで起きてて、成長したな~
って思っちゃったよ(笑)

また遊んで下さいね。
返信する
どうも (きよい)
2009-08-18 12:24:09
そういえば、今回はemimiさんが
寝ていましたねw
運転お疲れ様でした!
私は久々に飲み過ぎました。。。

こちらこそ、また遊んでやって下さい。
返信する
楽しかった~ (S)
2009-08-18 23:28:58
素敵な着物姿、期待してましたが期待通りさすがでした!
とても自然で、浴衣着るのも汗だくな私はとても憧れます。
いろいろ準備してくださって本当にありがとうございました!寝てたときは心配しましたがトップバッターで歌ってくださったので
ホッとしましたよ~。
返信する
すごく遅レスですが (emimi)
2009-09-01 14:18:31
きよいさんがとっても楽しそうに写真を撮って
いるのが印象的でした。
不覚にも?先に横になりやっさんにも負けてしま
したが、いつもは楽勝ですから(笑)

Sさん>
実は汗だくですよ(笑)
でも不思議なものなんですが、着るとシャンとなる
といいますか、汗も止まってくれるんですよ。
お洒落は我慢?ですかね(笑)

Sさんもとっても素敵でしたね。
さっぱりとした涼しげな浴衣。
写真を拝見しましたが、葛を取りに行かれた
姿がなんともお店とマッチしてて素敵。

また機会を作って着ましょうね~
返信する
酔っ払うと (きよい)
2009-09-07 23:17:46
emimiさん
酔っ払うと写真がピンボケだらけ。。。
屋形船予想以上に楽しかったので
無理やり理由つけてまたやりたいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事