遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ニセコ

2013年01月06日 | Telemark
パウダーツアーは残り2日です。

山頂ゲートオープンは10:00なので、それまで花3ゲートから
2本パウダーを滑り、まだ時間が有るので、3本目を滑ったら、
キング4に行列が。。。2分足りず2ポイント目に入ってしまった

気を取り直して、山頂へ
北斜上部は視界不良で酔いそうだったけど、
視界が出て来てからは完璧なパウダー!
大平原もジャクソンも堪能



滑った後は、トラバースラインが渋滞していました





2本目に行きたいところですが、奥さんとT.T.のスキーリーシュが
切れてしまったので、スキー終了





仕方が無いので、野々傘の手打ちうどん、新春特別メニュー
海老天、舞茸天、餅揚げ、ちくわ天などてんこ盛りで1,100円!
しかもめちゃくちゃ美味いです



夕日を浴びた羊蹄山も綺麗



最終日は、強風で山頂ゲート開かず、花3ゲート2本滑って
そうそうに撤収、カップ麺とおにぎりで閉め
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダー | トップ | PENTAX Q10 01 STANDARD PRIME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事