遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

フォグランプ

2015年07月12日 | A4
を LED に交換しました。
純正のフォグランプが黄色くて暗くて使い物にならないと思っていたところ
友達が LED に交換していたので真似してみました


綺麗に梱包されています


ハンドルをいっぱいに切って、トルクスネジを2本外すとフォグランプに
アクセス出来ます


コネクタを抜いて、バルブを反時計回りに回すと外れます
右のノーマルハロゲンバルブを、左の LED バルブに交換します


ハーネスとキャンセラーを束ねます


右がノーマル(写真では左)、左が LED


ノーマル


LED


壁に当てるとこんな感じ、上半分はヘッドライト、
下半分の右の黄色いのがノーマル部分、左の白いのが LED 部分になります
白く明るくなしました

久々の DIY 楽しかった、けど暑かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天城山苔鑑賞ハイキング | トップ | バックランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A4」カテゴリの最新記事