遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

城山湖

2011年05月08日 | ROAD
に行って来ました。
メンバーは、先日もご一緒していただいた takaba さんと
高校大学からの友達 E 藤さん

コースは前回と基本同じ、追加で城山湖と南大沢を走って帰りました

今回は、ブレーキキャリパー交換の効果確認も実施
今までの調子でブレーキを掛けて、コーナーでドリフトしちゃってビビりました
次は、ハイグリップタイヤかなw

ルートラボ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキキャリパー | トップ | 表ヤビツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ROAD」カテゴリの最新記事