遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

八甲田2日目

2014年04月19日 | Telemark
今年は酸ヶ湯から谷地温泉までが夜間通行止めらしく、
9時ゲートオープンと言う事で、ホテルで6時半から朝食を
食べて7時過ぎに出発、蔦温泉に車を1台デポして、谷地温泉側の
ゲートに並びます、8時半過ぎで既に先客4台だったかな?
時間通りオープンし、睡蓮沼には何とか駐車出来てほっ!


東は曇り


猿倉に向けて登ります


快晴ながら気温は低めで霧氷が見れました


昨日滑った高田大岳




霧氷


猿倉を滑ります


滑ったら、見上げます


満足してます


次は乗鞍に登ります


で、乗鞍山頂です


滑ったら、見上げます


今度は赤倉に登ります


この斜面を滑ります


蔦七沼
残念ながら蔦温泉、日帰り温泉は16時までで入れませんでした。。。

でも、本日のビジホは天然温泉!
軽く汗を流して、スペイン料理のグラナダ で夕食

もちろん、食後はゆっくり温泉に浸かって、朝風呂も温泉、あー幸せ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田 | トップ | 八甲田3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事