遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

アンヌプリはまだ下まで滑れます

2024年04月23日 | Telemark
今日はアンヌプリに車を1台デポしてヒラフから山頂に登ります


西回りで見返り坂を滑ってアンヌプリに帰る予定なんだけど、
ガスガスで雪が少なく藪漕ぎが大変そう。。。




予定を変更して東尾根を滑ります






再びリフトで上がりトラバースしてアンヌプリへ
こちらはちゃんと雪を集めて下まで滑れるように整備していました
(ヒラフは解けたら閉鎖するだけ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここのところずっと強風なニ... | トップ | GW前にヒラフを偵察して来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Telemark」カテゴリの最新記事