遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

ドライブ用サングラス

2015年07月31日 | A4
を買いました。
フレームはチタンで、テンプルはカーボンです
耳あて部がしなやかな掛け心地で気に入りました


ケースはカーボン調です


レンズは、レイバン定番の色にしました


ちなみに、30年くらい前に買ったこちらのサングラスもレイバンです
車に入れっぱなしだったので相当過酷な環境だけど、鼻あての樹脂が黄ばんだくらいです


掛け心地が良いので、普段のメガネも購入
フレームは同じくチタンで、テンプルはべっ甲柄です
#本当はカーボンが欲しかったけど売れちゃってました。。。


ケースはいまいちです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インテリアパネル | トップ | 甲武信岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

A4」カテゴリの最新記事