遊び過ぎ?blog

テレマーク、Audi A4、BEER、ROAD、MTBなど、blogを作ってみました

お父さんストラップ

2008年07月29日 | Weblog
をいただきました。
ヨドバシカメラに涼みに行ったついでに
そろそろ前回の機種変から2年になると言う事で
携帯も少しチェック

通話とメールが出来て、安くて薄くて軽ければ
何でも良いので、もちろん iPhone 3G は不要w

何でも良いんだけど、それでも高い
分割金が月々3,500円だと24回払いで8万4千円もする
一番安いのでも月々1,500円くらい、24回で3万6千円



そこで見付けたのがこれ 814T
本来は月々1,280円、24回で3万720円なんだけど
新規契約なら一括払い14,800円ポッキリ
そのうえ5,000円の商品券も貰える(お父さんストラップも)

Wホワイト、パケ放題、安心パックの抱き合わせだけど
直ぐに外せば日割りで5日間分のみの負担
そのうえ2年間はヨドバシカメラが月々1,280円特別割引してくれるので

ホワイトプラン基本料金+S!ベーシックパック料金+通話料-特別割引
980 + 315 + 300 - 1,280 = 315円

それで新しい携帯には、自分のSIMカードを挿して使用
古い携帯には、今回の新規SIMカードを挿して
いまだに携帯を持っていないおやじに持たせようと思う
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーゴーヤ | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.T.)
2008-07-29 21:20:27
「いいなー。欲しい、欲しい、欲しい」と後ろで申しております。
返信する
お父さんが欲しい? (S)
2008-07-29 23:19:22
ならば里子に出しましょう。
といっても、会社の人に見せびらかすと言ってもってっちゃったから
黒くなって帰って来るかも・・・
返信する
お父さん (きよい)
2008-07-30 00:08:07
大人気なんだよね
もうね、可愛くて手放せません

どうですか、この辺でSBに乗り換えては?
ただ友になりましょう!

ちなみに、ヤフオクで3000円出せば手に入りますw
返信する
通話エリアが (T.T.)
2008-08-02 14:23:58
お父さんストラップが欲しいらしいそうです。
オークションか前向きに善処してみます。
SBは通話エリアが狭いので北海道では使えません。
返信する
そんなに (きよい)
2008-08-03 18:37:15
欲しいなら送りましょうか?
ちなみに、ヤフオクでは人気が上昇して
5000円くらいになっていますよw
返信する
ぜひ (T.T.)
2008-08-06 21:22:24
ほんとですか。是非、よろしくお願いします!
返信する
お父さん (きよい)
2008-09-02 00:00:38
ストラップは北の友達の家に
旅立ちました

可愛がって下さいね
電池切れるまで
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事