ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2016・08・31広島:花鳥風月<我家の残夏の花とメダカの学校>

2016年08月31日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

☆⇊☆ひろし爺1840の新DB広場=明日吹く風と夏の花=

 

 

 

☆⇊☆三枝弘のYoutubeチャンネル

=♪歩いて行こう・我家の夏の花とメダカの学校2016!  =

 

 

 

☆☆⇊☆三枝弘のYoutubeチャンネル

=広島市宇品港の花火大会2016・7! =

 

 

 

☆☆⇊☆おまけのYoutubeチャンネル

=Deep Relaxation Music - calm, reflecting, mindful =

 

 

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・08・29日本の国分寺<奈... | トップ | 2016・09・02ひろし爺1840... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RW)
2016-08-31 09:02:02
お花のオンパレード!花を愛する人は音楽も愛し自然と心が歌い出す!
台風一過、今日もまた暑くなりそうです!残暑を健康に乗り切っていきましょう!
返信する
Unknown (菜桜)
2016-08-31 10:31:06
お早うございます。
8月も終わりですねぇ~
そろそろ撮影に出かけたいのですが 花はまだ夏の花の終盤ですものね。
夏日が続きそうです。

クレマチス爽やかで素敵です♬
返信する
こんにちは (ひろばあちゃん)
2016-08-31 10:32:41
お花も音楽も心が癒されて気持ちが
ゆったり出来ますね。
沢山の写真や可愛いメダカさんに
ホッとする素敵なひと時でした。
有難うございます。
返信する
Unknown (����󤭤��)
2016-08-31 12:54:08
こんにちは~♪
明日吹く風と夏の花のDBとYT動画、拝見しました〜♪
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
こんにちは♪ (安人(あんじん))
2016-08-31 14:45:44
関東は素晴らしい天気です

色々と有りましたが元気に成りました

ご心配お掛けしました

これからも宜しくお願いしますね

ポチ(*^^*)
返信する
こんんちは (tsukey)
2016-08-31 18:25:26
台風、此方はほとんど被害はなかったですがTVを見ると凄い
事になってますね。
お見舞い申し上げます。

我が家のホテイ草、今年は花が咲きません(^^;)
どうしてでしょうかね。
花と音楽・・・癒されますね~
有難う御座いました。
返信する
ホテイアオイ (magamik)
2016-08-31 20:17:35
こんばんわ~
ホテイアオイのブルーのお花大好きなんですよ。
ご自宅で咲いているなんて羨ましいです~。
元気いっぱいのメダカさんも可愛いですね。
花火も楽しませていただきました~。
たくさん楽しませていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-08-31 20:30:52
猛暑に見舞われた8月も
今日で終わりですねぇ。

9月は爽やかな秋空が
続いてほしいですねぇ。
でも、残暑が厳しそうかなぁ。

応援ぽち
返信する
こんばんは^^ (もん)
2016-08-31 22:29:44
ひろしさん
今日もブログにお越しいただきまして
ありがとうございます
岩手と北海道の水害は酷いですね
去年の常総市( 茨城県 )の水害を思い出し
ました
日本も災害が増え、他人事ではなくなり
ましたね。

夏ゆりもクレマチスも綺麗ですね
我が家の庭先には無いお花なので楽しみ
ながら観せていただきました
季節の花って良いですね

こちらこそ、今月もありがとうござい
ました
9月も宜しくお願いします
返信する
お花たち (夏雪草)
2016-09-01 00:24:31
こんばんは。

クレマチスの淡い色がいいですね~。
やさしい色です。

花火がまた豪華ですね~。
数年前に筑波山から3か所くらいで打ち上げている花火を観たのが最後です。
胸躍る思いで拝見させていただきました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事