ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

ひろし爺1840の生涯学習~ビデオカメラで写した写真の花鳥風月Show!①

2017年08月25日 | 広島県廿日市市大野浦~発信

☆⇊☆三枝弘のYoutube動画

= ♪愛する人に歌わせないでー森山良子ー花木PhotoShow!=


 

 

☆⇊☆ひろし爺1840の旧デジブック広場

=ビデオカメラ撮影②   魚動物その他ビデオカメラの写真編集=


 

 

☆⇊☆ひろし爺1840の動画

=2011年 ~2017年ビデオカメラで撮影・電車・飛行機・船PhotoShow! =


 

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし爺の神社仏閣巡り>西... | トップ | ひろし爺1840の光と音の... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (����󤭤��)
2017-08-25 08:21:44
おはようございます〜♪
ビデオカメラで写した写真の花鳥風月Show!①の動画とデジブック、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜
人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
Unknown (だんちょう)
2017-08-25 09:03:23
おはようございます!

コメントありがとうございます(≧∇≦*)


今日は朝から快晴の札幌です🙋

帰ったらゆっくりひろしさんのブログを拝見してみますね!
返信する
Unknown (枯雑草)
2017-08-25 09:30:40
こんにちは。
ビデオカメラで撮られた数々の映像
素晴らしかったです。
特に山上からの風景がいいですね。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2017-08-25 10:09:45
体調が悪かったそうで。。
大丈夫でしょうか?
今年の気候は、ホントに体がついていけません。
まだまだ残暑が厳しい日々でしょうから
気を付けてお過ごしくださいね。
今日も拝見させていただきました。
船やら飛行機やら、私が普段見ることがないものは
拝見してて嬉しいですね。
お花もいっぱい!
見せていただいて、ありがとうございました。
応援デス
返信する
癒し (ジム友)
2017-08-25 11:13:00
様々な花々、木々を見ると本当に癒されますね。また生きている実感も味わえます。瑞風はシックで豪華ですね。岩国錦帯橋空港で様々な形の旅客機の発着が有るのには驚きました。
返信する
夏風邪 (ryo)
2017-08-25 12:01:24
夏風邪だそうですね〜
大丈夫ですか?この暑さの中で風邪だと
体がきついのでは?
お大事にされてください!
ビデオの数々、拝見しました!
いろいろとバラエティに富んでて面白かった
です!ポチ!2
返信する
乗り物 (だんだん)
2017-08-25 12:24:50
暑さが戻って、へこたれております~

クイーンエリザベス号は、まるで島ですね!
知り合いは、よく日本丸で回遊するのが趣味です。
瑞風は、故郷のほうでも騒ぎになってました。
撮影スポットをあちこち選んで、ブログに載せてますね♪
返信する
Unknown (つちや)
2017-08-25 13:44:12
こんにちは
今日も暑い一日です。
夏風邪を引かれたようで大変ですね。
養生第一です。 ゆっくり休んで完治して下さい。

返信する
お見舞い申し上げます (花ぐるま)
2017-08-25 15:25:04
残暑お見舞い申し上げます
今日はこちらは今年最高の暑さ35℃になりました
お風邪の方は大丈夫でしょうか
夏風邪は油断すると治りにくいそうですから十分に気を付けてくださいね
モミジアオイは大好きな花です
錦帯橋、桜の季節がやはり一番ですね!
返信する
こんばんは (tsukey)
2017-08-25 18:25:02
気温の変化で、体調も
崩れますよね。
早夏風邪は長引きますが
早く治してください。

今日も素敵な画像で楽しませて
いただきました。
岩国基地は最高ですね(^^)
返信する

コメントを投稿

広島県廿日市市大野浦~発信」カテゴリの最新記事