ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の生涯学習>三枝弘のミュージックステーションにようこそ!

2023年04月15日 07時43分13秒 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お早うございま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆👇☆三枝弘の動画=🎵今日を生きよう

 (唄)ザ・テンプターズ!フォーク&ポップスコレクション=

()🎵今日を生きよう(唄)ザ・テンプターズ!フォーク&ポップスコレクション

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆👇☆三枝弘の動画=

ラジオ宅急便~♫島倉千代子の”東京だヨおっ母さん”をお聴きください!

()👵ラジオ宅急便~♫島倉千代子の”東京だヨおっ母さん”をお聴きください!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺1840の... | トップ | 2023ー04ー17(👴)ひろし曾... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん (おじさん)
2023-04-15 08:34:39
島倉千代子の”東京だヨおっ母さん”ですねぇ~、子供の頃良く聞いていたなぁ~!
浅草寺 (花ぐるま)
2023-04-15 08:42:26
二重橋、浅草寺などは近いので何度も見ています
座添付たーすってどんな人なんでしょうね~
ちょっとわかりません
Unknown (きょんきょん)
2023-04-15 08:54:35
おはようございます〜♪
(👴)ひろし曾爺の生涯学習>三枝弘のミュージックステーションにようこそ!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 

人気ブログランキング
にほんブログ村に
おはようございます (シクラメン)
2023-04-15 11:44:51
フオークソング。テンプターズ、今日を生きようをききながら花壇をみせてもらいました。島倉千代子も懐かしい歌手です。
島倉千代子 ♪ (シバ)
2023-04-15 16:55:02
島倉千代子さんと同い年なのでいつも聞いていましたよ~
テレビを買ってからは島倉千代子さんを観ながら聞いていましたよ~
春爛漫の植物公園いいですね
Unknown (みゆきん)
2023-04-15 16:56:43
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
Unknown (tsukey)
2023-04-15 17:52:30
こんにちは
今日は一日、雨でした。
テンプターズ、島倉千代子・・・懐かしい
ですね~素敵な曲です。
楽しませていただきました。
Unknown (とまと)
2023-04-15 19:44:25
こんばんは♪
こちら、一日雨の土曜日でした。
島倉千代子さん。懐かしいです。

明日は良い天気になり、暑くなりそうです。
こんばんわ....。 (kiyasume)
2023-04-15 21:15:12
今日は、昼頃から、、
東京も雨になりました、、

今日を生きよう、ザ・テンプターズと
島倉千代子、聴きました、、、
バックの花も良かったですね。。。

所で、若者達が演じて居る映画で
「君の瞳が問いかけて居る」と言う名作があります。
恐らくひろしさんはご覧では無いかと思います。

この映画はチャップリンの「街の灯」をリメイク
した映画です。良かったらご覧下さい。
泣けます・・・・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=Z6SgesrAC24&t=370s
こんばんは! (Junko)
2023-04-15 23:53:38
春のお花が増えてきましたね。
動画を拝見です。
癒されました。

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事