ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2022ー09ー12(👴)ひろし曾爺の旅の回想録>蔵出し記事~④神戸ー大分:瀬戸内クルーズ

2022年09月12日 07時10分50秒 | 船の旅の思い出

◆👴◆お早う御座いま~す、本日も宜しくお願い致します。

☆彡今日は・蔵出し記事~④神戸ー大分:瀬戸内クルーズをご覧ください

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

  =神戸港~大分港までさんふらわ~瀬戸内の船旅= 

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

   =神戸港~大分港まで瀬戸内の船旅=  

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曽爺の自宅生涯... | トップ | (👴)日本の美を再発見する... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんふらわあ (花ぐるま)
2022-09-12 09:14:33
こんにちは
神戸港~大分港まで瀬戸内の船旅をなさったときの様子を見せて頂きました
実は私も18年くらい前にさんふらわあに何松に乗船し、
初日の出を銚子の海で迎えて元旦に神奈川へ~と言う事でした
お正月をz船内でおせち料理を頂き、揺れる船の中で結構楽しかったです
瀬戸内海もまた楽しいでしょうね~
有難うございました
今から〜 (ryo)
2022-09-12 09:28:19
今からリハビリに行きます。
とりあえず応援!凸2
Unknown (Junko)
2022-09-12 09:45:25
船からの眺めも最高ですね。
クルージングは憧れちゃいます。
いつか、東京湾でいいから
お食事しながら夜景を楽しみたいです。
今日も、見せていただき
ありがとうございます。
(o^^o)ノ💙❤️
Unknown (おじさん)
2022-09-12 10:40:46
船旅って言うと倉敷の高梁川の川舟で対岸へ渡った事と、宮島へフェリーで大竹に居た時工事の兼務で渡ったり観光で数回渡ったりしたことくらいですねぇ~!
Unknown (僕もサンフラワーに乗って大阪から志布志まで乗船しました、かなり前になりますけど)
2022-09-12 10:42:43
僕もサンフラワーに乗って大阪から志布志まで乗船しました、かなり前になりますけど
Unknown (翡翠)
2022-09-12 13:42:06
こんにちは(*^-^*)

サンフラワーに乗って
鹿児島まで帰りました🚢
車も運んでくれるので
便利です(*´艸`*)
Unknown (みゆきん)
2022-09-12 14:12:39
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
Unknown (necydalis_major)
2022-09-12 15:32:16
だんちょう

こんにちは!
楽しくて羨ましいてすね!
僕もクルーズしてみたいです😁😁
Unknown (きょんきょん)
2022-09-12 16:22:43
こんにちは~♪
2022ー09ー12(👴)ひろし曾爺の旅の回想録>蔵出し記事~④神戸ー大分:瀬戸内クルーズ、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
Unknown (tsukey)
2022-09-12 17:26:00
こんにちは
今日も暑くなりました。

船旅の思い出、いいですね~
フェーリーだと車ごと運んでくれるので
着いてからも便利ですよね。

コメントを投稿

船の旅の思い出」カテゴリの最新記事