ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

西広島バイパスを通り免許更新で広島県運転免許センターへドライブ!

2022年10月19日 07時30分17秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

◆👴◆お早う御座いま~す!本日も宜しくお願いします!

☆彡👇☆彡広島県免許センター

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

=①自宅を出て西広島バイパスを通り免許センターへ!=

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

   =②免許更新で広島県運転免許センターへ!=

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画

=③ラジオ宅急便🚙西広島バイパス~♪舟木一夫の高校3年生!=

🎥ビデオ左下の▶をポチして御覧ください<👇>

 

 

*👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ()ひろし爺の生涯学習:蔵... | トップ | (👴)ひろし曾爺の生涯学習... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2022-10-19 10:50:14
おはようございます(*^-^*)

次の免許更新まで
表の住所が大阪のままです(^-^;
たまに見せると、んん(;´∀`)??って
顔されます。
Unknown (みゆきん)
2022-10-19 13:56:31
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
Unknown (おじさん)
2022-10-19 14:01:15
広島免許センターへドライブですが、更新でしょうねぇ~!

47年に大竹に居た頃廿日市の自動車学校卒業で、最初はブルーバードP610でした!

其の後広島免許センターでゴールド免許を継続で69歳でゴールド免許74歳までで、74歳でゴールド免許でも3年の77歳でした!

最後に日産ティアナ230JKを2003年に乗り、2020年の走行距離は7万km強なので廃車と免許証自主返納を思い切りましたよん!👋🚙
Unknown (necydalis_major)
2022-10-19 15:08:15
だんちょう

免許の更新
お疲れさまでした。
今は免許の更新も高齢なれば大変らしいですね。

ひろしさんも運転気をつけてくださいね🥳
Unknown (tsukey)
2022-10-19 17:41:14
こんにちは
免許の更新でしたか・・・
お疲れさまでした。
動画見せていただきました。
免許更新 (地理佐渡..)
2022-10-19 18:49:47
こんばんは。

ドラレコからの風景。楽しいですよね。
当方は山道を走るときだけアクティブ
カメラで動画撮影しますが、ドラレコ
はつけていないんです。今度考えねば
ならないとは思っています。
こんばんわ (シクラメン)
2022-10-19 21:42:00
免許更新お疲れ様です。これからも安全運転してください。やはり車がないと不自由ですね。
こんばんは (Junko)
2022-10-19 23:15:23
ドラレコ拝見です!
走りやすそうな良いバイパスですね。
こうやって、あとから動画として見られるのも
面白いですね。
今日も、ありがとうございます。
こんにちは~ (シバ)
2022-10-20 15:56:10
バイパス、なつかしいです~
久しぶりにドライブしたみたいでうれしかったですよ~
本日も宜しくお願いします! (ひろし曾爺1840)
2022-10-21 09:02:38
◆👴◆おじさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました。
@☺@私も廿日市の自動車学校で予備講習を済ませました。
*👴:今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥一緒に歩いた様な気持ちに成って頂ければ幸せます。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶それでは明日まで・👋~!

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事