ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

外出自粛中で旅の思い出>愛媛県・四国88ヶ所巡礼旅再編集~第50番・繁多寺参拝記録Ⅰ&Ⅱ!

2020年08月24日 07時43分35秒 | 旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>

☆彡コロナで四国巡礼は中止しているので過去の記事を再編成しましたのでご覧ください。

☆彡

☆彡繁多寺の歴史☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

 

☆彡⇊☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル=四国八十八ヶ所第50番・繁多寺参拝記②!=

◆四国八十八ヶ所第50番・繁多寺参拝記②!

 

 

☆彡

☆彡⇊☆彡初回参拝時に撮影弘三枝Youtube動画=愛媛県第50番繁多寺参拝録=

◎50番MV繁多寺

 

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思い出>⑦愛媛県・四国8... | トップ | 県外移動規制中に編集=山陽... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (花ぐるま)
2020-08-24 08:43:07
今日もこちらはちょっと涼しく秋の気配を感じています
昨夜はエアコンなしで眠ることができたくらいいい気持ちでした
本日は四国八十八ヶ所第50番・繁多寺参拝記②をご一緒させていただき繁多寺の天井絵を見せて頂きました
昔の方の柄師によるものでしょうが、実に美しく描かれています
桜の木sつにアマ入りなさったのでしょう
来年の桜の時期にコロナが終息してくれることを願って~
返信する
Unknown (necydalis_major)
2020-08-24 09:05:31
だんちょう

こんにちは!!

コロナでどこへも出掛けられないから
大変ですよね、帰省自粛で帰りたくても帰れない
でも、国の推進するゴートゥーキャンペーンには税金を
使って、なんて矛盾しているのでしょうね。
帰省自粛するならまずはゴートゥーキャンペーンを辞めるべきですね?
ひろしさんも、早くあちこち出掛けられると良いですね∑(OωO; )
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2020-08-24 09:42:24
コロナでお出かけができなくても
このように写真や動画を残されているので
ふと思い立った時に、すぐに見られるのはいいですね。
弘さん自身が、再び行った気分になれるでしょう?
今の時期に、美しい藤や桜まで拝見できて
私も嬉しく思います。
今日も、ありがとうございました。
**
返信する
Unknown (きょんきょん)
2020-08-24 10:09:05
こんにちは~♪
外出自粛中で旅の思い出>愛媛県・四国88ヶ所巡礼旅再編集~第50番・繁多寺参拝記録Ⅰ&Ⅱ!、拝見しました〜♪ 
お参りさせていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
返信する
こんにちは (tsukey)
2020-08-24 11:13:24
昨日ほんの少しの雨で
お湿り程度でした。
場所によって、大きく違いますよね。
外出が厳しい時は、お寺巡りの回想
最高です。
楽しませていただきました(^^)
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-24 13:57:02

 毎日の暑さに参ってます 

 昨日の雨で少しは楽に成りました
 早く 涼しくなって もっと出歩きたいです

 来週位でしょうかね

 ポチ 👏
返信する
繁多寺 (地理佐渡..)
2020-08-24 17:52:49
こんばんは。

お越し頂きありがとうございました。
繁多寺。たくさんのお堂が並んでい
ましたね。釣り鐘道の天井絵はまた
見応えもありまして、ちょっとした
観光地にもなり得ますね。

さて、夕方になりまして雨が降って
きました。これで畑の野菜達も息を
吹き返すでしょう(笑)。

返信する
Unknown (マリリンの親)
2020-08-24 23:20:37
お元気で何よりです
でも、あまり無理しないように、、のんびりお詣りしてくださいよ
私っも、そろソロ、人生のお詣りしないといけないのにな
皆さん本当にりぱなっ人間様ですね
返信する
Unknown (山田啓子)
2020-08-25 17:04:21
ご無沙汰していました
6月7日に主人が亡くなりました
私達夫婦二人で88ヵ所を3周お遍路させて
いただきましたので思い出します
返信する

コメントを投稿

旅の思い出<四国88ヶ所巡礼の旅>」カテゴリの最新記事