ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2018・07・16廿日市・宮島~②ひろし爺の神社仏閣巡り>~広島新四国88ヶ所札所(87番・大聖院:88番・弥山本堂)拝観!

2018年07月16日 07時16分09秒 | 神社仏閣巡り:(新)広島新四国88ヶ所参拝

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のYouTube動画=宮島②~広島新四国88ヶ所第87番・大聖寺の秋!

◆宮島②~広島新四国88ヶ所第87番・大聖寺の秋!

 

 

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のYouTube動画= 宮島~世界遺産の島:宮島の弥山へ登山AdobeMovie!=

 ◆宮島~世界遺産の島:宮島の弥山へ登山AdobeMovie!

 

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYouTube動画==

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・07・13廿日市市宮島~①ひ... | トップ | 2018・07・18ひろし爺1840... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローリングウエストさんへ (ひろし爺1840)
2018-07-16 08:51:06
◆(^_-)-☆RWさん、お早うございま~す!
エラーでコメント送信が出来ないので此処に足跡を残します。
書中お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続きますネ。
熱中対策をしかりとして三連休の最後を楽しみましょ~!
@(´・ω・`)@余りの暑さに外出は億劫になり朝からブログ旅をして楽しんでいま~す。

:(´・ω・`):今日のMyBlogへのお誘い<👇>
・宮島に観光に行っても余り行くチャンスのない「大聖院と弥山本堂」をご案内しますのでクーラーのきいたお部屋で一緒に行った気になって頂ければ幸せま~す。
ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのも楽しみにお待ちしていま~す!
◇暑さに負けず今日も頑張りましょ~!バイ・バ~ィ!
返信する
ジム (ryo)
2018-07-16 13:30:11
ジムもがんばっておられますね。
五百羅漢はなんとなくこわい
感じがしました。
☆2
返信する
Unknown (とも)
2018-07-16 15:19:24
毎日暑いですね。
外は40度超えです。
人に会えば「暑いですね」の挨拶です。
山里ですが、暑いです。
今回も沢山勉強させていただきました。
返信する
壮観 (ジム友)
2018-07-16 20:14:46
大聖院と弥山にはそれぞれ大分昔に一度行った事ありますが大聖院の歴史が改めて勉強でき良かったです。また弥山からの眺めは本当に素晴らしいですね。
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-07-17 05:25:14
廿日町の方は如何でしたか~

岡山の高梁市は比較的軽かった様で
安心です

これからも宜しくお願い致します

ポチ (^^)/
返信する
あせび寺 (地理佐渡..)
2018-07-17 06:49:26
おはようございます。

良いお寺ですねぇ。色々見所があります。
別名のアセビ寺。独特のお寺と言う感じ
ですが、なかなかアセビを見ることがあ
りません。

返信する
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-07-17 14:22:51
ひろしさん、こんにちは(っ´ω`c)

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)
暑いでしょうねそちらは。
連日の猛暑日でニュースでみましたよ!!

なんだか、北海道も蒸し蒸ししています。

もう昔の様にカラッと晴れた夏はなくなってしまったみたいです。
返信する
こんばんは~ (かこ)
2018-07-17 21:02:43
毎日、暑いですね~!!

ブログ最初の所に「毎日頑張ってま~す」の
一言
嬉しいです(^O^)/

宮島の大聖院はじめ素晴らしいですね(*´∀`*)

五百羅漢も凄いですね!!

また楽しみにしております(^O^)/

いつもコメントをいただきありがとうございます
返信する
Unknown (よっちん)
2018-07-17 21:31:43
広島や岡山の
被災地の様子を見ると
自分にも何かできないかと
自問自答しています。

1日も早い復興を願っています。

応援ぽち
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2018-07-17 21:50:30
夜の五百羅漢は
ちょっと怖い雰囲気ですね。
でも興味津々。。
肝試しを思い出してしまいました。
今日もありがとうございました。
応援♪

返信する

コメントを投稿

神社仏閣巡り:(新)広島新四国88ヶ所参拝」カテゴリの最新記事