ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

半月遅れの便りを載せて=ひろし曽爺のウオーキング>我が尾那岡団地を出発し塩屋漁港まで一緒に歩こう!

2020年04月29日 07時34分39秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

●半月遅れの便りを載せて=ひろし曽爺のウオーキング>我が尾那岡団地を出発し塩屋漁港まで一緒に歩こう!

♪BGM:2本を一緒にどうぞご覧下さい。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のYoutube動画①

我が尾那岡団地を出発し塩屋漁港まで一緒に歩こう!BGM:一緒にどうぞ!

◆我が尾那岡団地を出発し塩屋漁港まで一緒に歩こう!BGM:一緒にどうぞ!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡弘三枝のYoutube動画②=♪恋の山手線♪唄・小林旭<思い出の青春歌謡>!

♪恋の山手線♪唄・小林旭<思い出の青春歌謡>!

 

 

☆彡

☆彡

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半月遅れの便りを載せて=ひ... | トップ | ◆ひろし曽爺1840の花鳥風... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2020-04-29 10:03:25
こんにちは~♪
我が尾那岡団地を出発し塩屋漁港まで一緒に歩こう!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
一緒に散歩したような (kazahana)
2020-04-29 10:31:07
ひろし曽爺さま
暖かい晴れた日
瀬戸内の海に近い街の景色やお花を観ながら
一緒に散歩したような感じになりました。
BGMもウキウキしてくるようでした。

小林旭の恋の山手線、歌詞を口ずさみながら
一緒に歌いました。
椿の花も美しいですね。

どうも有難うございました。
こんにちは (tsukey)
2020-04-29 13:39:34
暖かい日差しが心地よいです。
今日はワンコ病院でした。
祭日でもあり、時間が掛かりました。
かなりの距離を歩かれるのですね~
早朝は撮影してました(^^)
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-04-29 14:15:27
 今日は こちらも良い天気です
 午前中 少し歩いてきました

 気持良かったです

 まだまだこれからも続きそうですが~
 早く落ち着いて欲しいですね

 コロナ ウイールス。。。

ポチ 👏
てくてく・・・ (花ぐるま)
2020-04-29 14:27:12
こんにちは
本当にてくてく歩くしか方法はありませんね~
お宅を出てから塩屋漁港まで一緒に歩いていただいて
離れているので大丈夫ですものね!
漁港ではいろいろなお魚が獲るれるのでしょうね
広島は特に牡蠣が有名ですが、7それは秋でしょうね~
こんにちは♪ (Junko)
2020-04-29 16:20:55
このような場所を歩いてみたいですね。
家籠りの毎日。。
もっと良いお散歩コースがあったらな~と
余計に思うようになりました。
海無し県人は、やはり海が見たいです。
今日もありがとうございました。
**
Unknown (ローリングウエスト)
2020-04-30 14:05:33
GWに入りましたが都心部繁華街や有名観光地はガラガラ、私鉄沿線の商店街やスーパーは密集という逆転構図が全国各地に起きてる現象となっていますね。昨年のGWは日本全国が令和改元に向けて喜びと活気に溢れ、観光地もpp賑わいでしたが今から思えば夢のようです。今日からかなり気温が上がって来そうです。こんな時期は衣替えをじっくりした方がいいかも・・!
干潮・満潮でどの程度の差 (地理佐渡..)
2020-04-30 18:42:35
こんばんは。

高台にあるお宅から海岸へおりるという
感じですかね。気になるのはこのあたり
は干潮・満潮でどの程度の差があるのか
なぁということ。実際どんなですか?

こんばんわ (シクラメン)
2020-04-30 20:53:18
五月です。コロナのお陰でゴールデンウイークもさっぱりですね。家の近くをお散歩くらいですね。いつまで続くのかわからないのが困りますね。動画拝見しました。

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事