ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の生涯学習~世界遺産の島・安芸の宮島(厳島)と名作詩のコラボ!

2023年05月23日 07時23分56秒 | 世界遺産

◆👴◆お越し頂き有難う御座います。ごゆるりとお過ごし下さい。

(^_-)-☆お互いに今日も元気で頑張りましょ~!

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=

♪夜明けの唄♪を聴きながら散歩~宮島口~宮島と大野浦瀬戸を望む!=

()♪夜明けの唄♪を聴きながら散歩~宮島口~宮島と大野浦瀬戸を望む!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=日本歌謡詩(野口雨情)~

  波浮の港と世界遺産の島”宮島”と瀬戸内の海と空!=

()📖日本歌謡詩(野口雨情)~波浮の港と世界遺産の島”宮島”と瀬戸内の海と空!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー05ー22(👴)ひろし曾... | トップ | (👴)ひろし曾爺のウオーキ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界遺産の宮島 (花ぐるま)
2023-05-23 08:15:37
宮島でのサミットよかったですね~
感激的でした
ゼレンスキー氏も混じって大成功でしたね
今年はいい年になりそうです
Unknown (aoy151515)
2023-05-23 08:57:15
大好きな夜明けの歌を聴きながら、今朝も青空と瀬戸内海の海を拝見出来ました。有り難うございます🤗
Unknown (おじさん)
2023-05-23 09:02:31
何の為の広島サミットだったのかなぁ~、核兵器禁止条約には触れずG7の核は「防衛目的のために役割を果たし、侵略を抑止し、戦争と威圧を防止」と正当化した!

核廃絶では無かったのかなぁ~!
Unknown (tsukey)
2023-05-23 09:15:37
おはようございます
いつも訪問、コメント有り難うございます。
昨日の夕方は台風のような雨風でした。
今日も雨の予報です・・・

動画で音楽を聴きながら楽しませていただきました。
Unknown (きょんきょん)
2023-05-23 09:48:45
おはようございます〜♪
(👴)ひろし曾爺の生涯学習~世界遺産の島・安芸の宮島(厳島)と名作詩のコラボ!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村に
年齢 (ryo)
2023-05-23 10:47:43
ひろしさんは私の一つ上ですね。
私も高齢者ですが楽しくやりましょう!
凸2
Unknown (necydalis_major)
2023-05-23 16:44:46
こんにちは!

素敵な景色ですねぇ。
家族で遊びに行って見たい
ですねぇ🤗🤗
Unknown (よっちん)
2023-05-23 21:08:37
G7サミットは
広島に何を残したでしょうね。

来日した各国のリーダーは
原爆資料館を見て
何を思ったのかなぁ。

応援ぽち
Unknown (とまと)
2023-05-23 21:56:29
お疲れさまです。
今日のこちらは、1日雨で肌寒かったです。
海・・・もうずいぶんと見に行っていません。
空も青くて、きれいですね。
Unknown (sumomo)
2023-05-23 22:38:49
こんばんは G7サミットで宮島が出ましたね。
ひろしさんのブログで何回も見せてもらっているし、
私も行ったところを思い出し懐かしかったです。

コメントを投稿

世界遺産」カテゴリの最新記事