ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2016・02・12ひろし爺1840の旅の思い出<旅先の神社仏閣で見た梅の花総集編!>

2016年02月12日 | 私が旅した国内旅行の思い出

★●梅まつりシーズに入る前に今までの記録を再編集!

(悪天候で取材に出かけられない期間に自宅で編集)

★↓☆白梅のスライド・ショー!

★↓☆三枝弘のYoutube動画

=♪早春賦~●旅先の神社仏閣で見た梅の花達!=

 

 

 

★↓☆紅梅スライドショー!

 

★↓☆

 

★↓☆ひろし爺1840の新DB広場=冬咲く花と人生の名言名言集Ⅱ=

(フルウインドウで見る)をポチしてご覧下さ~い!

 

 

 

 

★↓☆ソシンロウバイのスライド・ショー!

 

★↓☆弘三枝のおまけのYoutube動画

=花・花・はなの世界 Colorful Flowers Show!=

 

 

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・02・10広島:花鳥風月... | トップ | 2016・02・15回想西国巡礼旅... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (だんちょう)
2016-02-12 08:22:22
いよいよ梅の季節が到来ですね(~▽~@)♪♪♪


こちらはまだまだ先の話ですが雪は例年よりもぐんと少ないから春になるのも早そうです(~▽~@)♪♪♪
返信する
Unknown (きょんきょん)
2016-02-12 08:53:40
おはようございます~♪
♪早春賦~●旅先の神社仏閣で見た梅の花達!&冬咲く花と人生の名言名言集Ⅱ&花・花・はなの世界 Colorful Flowers Show!、拝見しました~♪
良かったです~♪(*^_^*)
おおきに~~
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
おはようございます (tsukey)
2016-02-12 10:46:34
体調も良くなったようで、ホット
してます。まだ気温の変化に
気を付けてください

早春の花は、いいですよね~
心がウキウキしてきます(^^)
今日も楽しく拝見させて頂き
ました。
返信する
春の予感 (ジム友)
2016-02-12 11:13:37
各地の紅白の梅の花を見ていると春の訪れが予感でき心が温まります。また色んな名前があるのも驚きです。
返信する
梅の季節 (菜桜)
2016-02-12 13:00:36
ひろし爺1840さま こんにちは~♪
体調良くなられたそうで良かったですね。
梅干しにする梅は満開ですよ!
梅が咲くとメジロなども飛んできて 撮りたいです。
返信する
こんばんは (延岡の山歩人K)
2016-02-12 19:02:58
時には 立ち止まったり 振り返って見ることも大事で・・・
新たな感動も 有りますね 
梅のお花も
神社仏閣とは 相性が好いですね
心癒される風景でした\(^o^)/

返信する
こんばんは (wingtom)
2016-02-12 23:30:51
九州では
1月半くらいから紅梅は沢山咲いていました。
白い梅はこれからだと思います。
蝋梅はすでに終わっているでしょう。
梅と桜は日本人の好む花だから
転向に左右されず美しく咲いて欲しいです。
返信する
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-02-13 05:57:24
昨日は 咽喉を痛めて1日寝て居ました

今日はマズまずの天気です

明日は暖かくって大雨見たいな予報です

お互いに健康は注意しましょうね

ポチ(*^^*)
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2016-02-13 06:19:31
梅の花満開時期も近いですね!この週末は春一番で大荒れになるとのことなので小生も家に籠って新たな記事編集に勤しみます~!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-02-13 08:47:05
今日は雨ですが暖かくこれで梅もかなり開くことでしょう。

早春賦でいい感じが出ていますね。
私も雨さえなければ梅見に行きたいのですが・・・

返信する

コメントを投稿

私が旅した国内旅行の思い出」カテゴリの最新記事