ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

ひろし爺のVimeo動画にようこそ!①早春の由宇が浜と②瀬戸内の太陽・朝日&夕陽の輝き!

2022年05月25日 07時59分36秒 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お早う御座いま~す!今日も宜しくお願いします!

☆彡今日は・👴ひろし爺のVimeo動画

     =①早春の由宇が浜と②瀬戸内の太陽・朝日&夕陽の輝きをご覧ください!

☆彡👇☆彡ひろし爺1840Vimeo動画

=♪海・うみ・海のメロディー>山口由宇が浜~早春の瀬戸内を望む!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡👆ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840Vimeo動画

      =瀬戸内の太陽~朝日・夕陽の輝き!=   

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡👆ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ー05ー24・(👴)神社仏... | トップ | 2022ー05ー26 廿日市塩屋漁港... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2022-05-25 10:18:53
こんにちは~♪
ひろし爺のVimeo動画にようこそ!①早春の由宇が浜と②瀬戸内の太陽・朝日&夕陽の輝き!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-05-25 12:33:51
こんにちは
今日の応援で〜す
返信する
青い海と夕日 (さざんか)
2022-05-25 14:19:13
真っ青な海が綺麗ですね。
オレンジ色の部分は砂浜ですか?
海の日の入りはどこから見ても美しいです。
海が目の前のあるのはいいですね。
うちは海間瀬2.7km、家ばかりで海は見えません。
返信する
 (ryo)
2022-05-25 14:30:33
きれいな海ですね〜
太陽にきらきらと輝く水面が
美しいですね!
パソコンの調子、大丈夫みたいですね。
よかったです!凸2
返信する
今日は船旅でしたね (花ぐるま)
2022-05-25 15:35:57
神戸港から見る夕日の美しい事!
さんふらわあには乗ったことがありました
それは~
何年前だったでしょうか、大みそかに乗船して
さんふらわあ船内で元日を迎えて~という時でした
これからまた船旅も楽しくなりそうですね
有難うございました
返信する
Unknown (ひろし曾爺さん)
2022-05-25 18:04:25
こんにちは
今日も素敵な動画を拝見しました。
朝陽が凄い!!夕陽が綺麗~
音楽もいいですね・・・
楽しませていただきました(^^)
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-05-25 23:22:27
今日も楽しく拝見です。
写真も綺麗ですね~!
やっぱり、海は最高です。
今日も、寝る時間の前に
お邪魔しました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (だんちょう)
2022-05-25 23:25:45
こんばんは。
綺麗な景色ですね。

ゆっくりこんな景色を
みながら時間を忘れてのんびりしたいものです。
返信する
 (ピエロ)
2022-05-25 23:36:10
ひろしさん こんばんは
朝日も夕日も海の風景はいいですねぇ。
キラキラ輝いた海を見ていると嫌なことも忘れてしまいそう。
パソコン 原因は何だったのでしょう。
返信する
由宇が浜 (地理佐渡..)
2022-05-26 06:12:45
おはようございます。

山口県のどのあたりになるのでしょう。
日本じゃ無いような風景でしたね。
のんびりと歩くのに良いところのよう
です。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事