ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の神社仏閣巡り>世界遺産島・宮島の大鳥居と神社仏閣!

2023年03月28日 07時36分30秒 | 世界遺産

◆👴◆お早う御座います。本日もよろしくお願い致します!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画①

=♪遠くへ行きたい♪BGM>世界遺産の島・宮島を望む!=

()♪遠くへ行きたい♪BGM>世界遺産の島・宮島を望む!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画②

=広島県廿日市市の世界遺産の島・宮島にある神社仏閣をご案内=

()広島県廿日市市の世界遺産の島・宮島にある神社仏閣をご案内

 

🎥ビデオ画像左下の「見る・Youtube」を

   ポチして大画面で見るか画面中央の▲をポチして御覧ください。

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画③

=世界遺産の島:安芸の宮島~厳島神社と大鳥居のライトアップ!=

()世界遺産の島:安芸の宮島~厳島神社と大鳥居のライトアップ!

 

🎥ビデオ画像左下の「見る・Youtube」をポチして大画面で見るか画面中央の▲をポチして

御覧ください。

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)旅の回想記>名勝・錦... | トップ | (👴)ひろし曾爺の神社仏閣... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoy151515)
2023-03-28 09:12:54
いつも楽しみに拝見しています。
一昔前に旅をした風景が今日は拝見出来て懐かしかったです❗
Unknown (おじさん)
2023-03-28 13:05:14
昭和48~9年当時かなぁ~、宮島で建築工事現場があったので良く通ったな・・・(^_-)
大鳥居が現れて~ (花ぐるま)
2023-03-28 14:27:11
長い間修復中だった大鳥居も出現して立派になった厳島神社を見せて頂きました
此方では今、桜が満開です~
私は10月ごろに訪れる予定です
色々な神社を見せて頂いて有難うございました
Unknown (koyuko)
2023-03-28 14:29:53
厳島神社は何回見ても美しく素晴らしいです。
Unknown (みゆきん)
2023-03-28 15:26:53
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
遠くへ行きたい ♪ (シバ)
2023-03-28 20:06:40
この歌を聴きながら「いつかどこか遠くへ行ってみたいなぁ・・・」といつも思いながら聴いていましたよ~

痛みは治まりましたが、足腰が気になるのでお花見諦めています・・・
なので、お向かいさんの桜を眺めていますよ~
おだやかな瀬戸内 (地理佐渡..)
2023-03-29 06:45:03
おはようございます。

宮島を対岸に、穏やかな瀬戸内の風景。
こうした風景を見つつたまにはのんび
りしたいです。

コメントを投稿

世界遺産」カテゴリの最新記事