ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

◆👴◆ひろし曾爺の自宅生涯学習~三十郎稲荷社と大野瀬戸GIFアニメ動画をどうぞ!

2021年04月29日 13時26分31秒 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

◆👴◆今日は~!今日「昭和の日」は生憎の雨で外出も儘ならず

家に待機して編集投稿をして楽しんでいますので投稿GIF動画をご覧くださいネ。

☆彡投稿は明日も致しますのでお越し下さいネ。

見て頂いた感想コメントも宜しくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021・04・28◆ひろし曾爺の自... | トップ | 2021・04・30・丸石堰堤ウオ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2021-04-29 17:44:30
こんにちは!

今は我慢のGWですね!
早く大手を振って色んな場所に行きたいです!!
こんばんわ (シクラメン)
2021-04-29 21:32:54
ゴールデンウイークに入りましたが、緊急事態宣言になり、デパートも府立の公園も閉鎖。雨の祝日同じく何もできません。三十郎稲荷は知りません。昭和の日だったのですね。昭和も遠くなりました。

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事