ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2022ー03ー28ひろし曾爺の花鳥風月~🌺梅の花Movieをご覧ください!

2022年03月28日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

☆彡👴☆彡お早う御座います!今日も宜しくお願いします。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840のVimeo動画=春の訪れを知らせる梅の花達=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺のVimeo動画=梅の花と名作俳句コラボ!=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください➡

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)四国88ヶ所巡礼回想... | トップ | (👴)四国88ヶ所巡礼の旅... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2022-03-28 08:41:12
だんちょう

こんにちは!
梅の花も咲きだして
いよいよ春が近いですね(・∀・)
返信する
Unknown (翡翠)
2022-03-28 09:00:03
おはようございます(*^-^*)

すっかり春ですね~
梅と桜のコラボレーションも
見ごろです(≧▽≦)
冬鳥が去り、春の鳥が渡って来ています。
花粉症が微妙ですが、春を楽しみます~
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-03-28 09:14:41
おはようございます〜♪
2022ー03ー28ひろし曾爺の花鳥風月~🌺梅の花Movieをご覧ください!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
Unknown (koyuko)
2022-03-28 14:35:02
梅の花が満開ですね。
いよいよ春の到来ですね。
今度は桜の花が楽しみです。
返信する
Unknown (花ぐるま)
2022-03-28 15:36:02
こんにちは
今日も京都に滞在中です
桜が一気に咲いてとても美しいです
明日関東に夜帰らなくては‼️
返信する
梅の花 (ryo)
2022-03-28 16:59:54
すてきですね。
梅の花に俳句はよく似合いますね。
「どこかで春が」の唱歌は大好きです。
動画楽しみに見ております。凸2
返信する
Unknown (tsukey)
2022-03-28 18:31:46
こんにちは
今日は花のはしごでした。
桜や花桃・・・とっても綺麗で
春を満喫してきました(^^)
今日のブログ・・・梅の花が素敵
ですね。
勉強になりました。
返信する
こんばんは (さざんか)
2022-03-28 22:34:07
ウメの花特集、楽しく拝見しました。
最初の動画の「勅なれどいともかしこし…」の歌は知っています。
何故か小さい頃、母に教わりました。
2番目の動画は、俳句ではなくて和歌ですね。
知らない和歌が色々ありました。
美しい梅の花満載でしたね。
有難うございました。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-03-28 22:50:40
どっちかというと
桜より梅の花のほうが
好きなんです。
吉祥寺の実家にあった形の良い梅の木は
今でも、よく覚えています。
今日も、ありがとうございました。
返信する
梅林 (地理佐渡..)
2022-03-29 06:28:04
おはようございます。

一息早く梅を見、そしてサクラへ。
こうした季節の進行は中々当方には
体験ができていません。サクラは身
の回りに多いのですが、どうも梅は
そうでも無いし、長岡ではほぼ同時
に咲く感じなのですよ。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事