ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)十年ひと昔のミニ旅回想記=山口県岩国市横山の吉香公園・花菖蒲園へ!

2024年06月14日 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

👴>お越し頂有難う御座います!只今留守をしてますが今日は回想記をご覧ください。

★⇊★お堀の噴水ショー!

 

★⇊☆ツユクサの蕾・スライドショー!

★⇊☆ツユクサの蕾・スライドショー!

★⇊☆薔薇のショー!

★⇊☆フォトチャンネル=我が家のプランタンの花・6月!(大画面で見てネ)

 

 

 

★⇊☆クレマチス!

★⇊☆ミニ薔薇とカタバミの花のスライド・ショー!

★お知らせ!★頂ましたコメントのお礼が少し遅くなりますがお許し下さいネ!

 


人気ブログランキングへ ⇦応援のポチを有り難うございます!


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー06(👴)一緒に歩こう... | トップ | 2024ー06(👴)ご一緒にどう... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-06-14 07:59:12
だんちょう

おはようございます!
今は菖蒲が
見頃で綺麗ですね😄
返信する
クレマチスの穂 (花ぐるま)
2024-06-14 09:12:47
こんにちは
クレマチスが最後になるとこのように穂になって
これが種になって御いっぱい芽が出たことがあります
ハンショウヅルもこのようになりますね
同じクレマチスの類ですが~
今日は平年より5℃も暑いそうで、この噴水が涼を呼んでくれます
返信する
Unknown (みいはあ)
2024-06-14 13:29:45
クレマチスの最期はドライフラワーになって、蔓の曲線とで作品になりますよね。

噴水が涼しそう。涼を呼びます!!
暑くって、バテバテですが、いかがですか?
先週初めは確か、こちらは朝はストーブ付けたんですよ。なのに、今日は31度になるって!!
調子がおかしくなりそうですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-14 15:19:22
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (おじさん)
2024-06-14 15:25:38
風に吹かれているにしては、動きが早いかもねぇ~!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-06-14 21:00:08
6月だというのにこれだけ暑くって
そして雨が少ないのですから
花や植物にも影響が出てくるでしょうねぇ。

今日なんて京都は35.9℃ですよ!(◎_◎;)

応援ぽち
返信する
Unknown (幼稚絵NJU)
2024-06-14 22:14:21
ひろし曽爺さん今晩は🤗
のんびり、ほのぼのとする動画を
いつも有難う御座います🙇
返信する
あやめ祭り (シバ)
2024-06-14 23:42:30
こんばんは。
「あやめ祭り」写真を撮っている人写生をしている人たちもいてびっくりです。
だけど、一緒に回ってるようでしたよ~

急に暑くなりましたね。
お身体ご自愛くださいませ。
返信する
おはようございます。 (siawasekun)
2024-06-15 00:28:39
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。

応援ポチ(全)。
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事