ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2016・02・01広島:花鳥風月<廿日市市発!JA広島総合病院~瀬戸内の眺め!>

2016年02月01日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

☆↓☆今日の四文字熟語=よ=

☆↓☆ひろし爺1840の新DB広場=人生の名言・名言集Ⅰ=

(フルウインドウでお読みくださ~い)

 

 

 

☆↓☆三枝弘のYoutube動画①

= ♪冬の夜★JA広島総合病院6F~の瀬戸内の眺め! =

 

 

 

☆☆↓☆三枝弘のYoutube動画

=明日へ羽ばたけ はつかいち ~ はつかいち音頭  =

 

 

 

☆☆↓☆三枝弘のYoutube動画

=城山 馬のたらい先の展望地から眺める宮島 広島県廿日市市  =


 

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・01・29<廿日市市発!... | トップ | 2016・02・03西国巡礼の旅:... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (だんちょう)
2016-02-01 08:47:19
なんだか懐かしくなるような動画でしたね(~▽~@)♪♪♪

綺麗な景色にマッチした音楽に朝から癒されましたありがとうございます!
返信する
おはようございます。 (とも)
2016-02-01 09:15:07
ブロ友ひろしさん、おはようございます。

病院から瀬戸内の眺め、ほのぼのとしながら拝見しました。音楽もとてもいいですよ^^
そして、四字熟語・人生の名言・格言・いずれも勉強になります。芥川龍之介が好きなので、明け方の病院からの眺めと一緒に、芥川の言葉が入っていて感激しました。
You tube動画は海あり山あり、こちらでは見られない風景なので楽しく見せていただきました。
貴重な風景ありがとうございました。
返信する
気分転換 (ジム友)
2016-02-01 11:15:45
チョット上から見た廿日市は海あり、山あり、島々がみれて
本当に良い所だと痛感します。朝焼けの薄い朱色、夕方の流れる雲・・・・本当に良い気分転換になります。
返信する
Unknown (きょんきょん)
2016-02-01 12:37:52
こんにちは~♪
人生の名言・名言集Ⅰ&♪冬の夜★JA広島総合病院6F~の瀬戸内の眺め!&明日へ羽ばたけ はつかいち ~ はつかいち音頭 &城山 馬のたらい先の展望地から眺める宮島 広島県廿日市市 、拝見しました~♪
良かったです~♪(*^_^*)
おおきに~~~
人気ブログランキング&にほんブログ村へポチ
返信する
Unknown (nora)
2016-02-01 13:04:30
ひろしさん、はつかいち音頭なるものも、あるんですね。
もっとも、どこの地方にも、ありますが「錦帯橋音頭」もありますしね。
ではでは。。
返信する
足跡残します (しげとし)
2016-02-01 13:22:05
ブログへ来させていただきました
宮島を目の前にして 景色の良い病院ですね~
それにDBも名言集 参考になりました
私のブログへもコメントありがとうございました
返信する
冬の日 (だんだん)
2016-02-01 15:13:18
ひろしさまも、入院されたのでしょう?
もう良くなられましたか。

夫は16Fの病室ですが、やはり展望が良いですね。
これなら、スカイツリーに昇らなくても良かったな、なんて思いました~
返信する
ひろし爺1840さんへ (マリババ)
2016-02-01 16:02:31
こんにちは~
よかったですね。
大丈夫でしたか?
大きな病院で海の見えるいい場所の病室だったんですね。
海から見える夜明けを眺めながら、いろんな人の名言を拝見しながら見させて頂きました。
お互い元気が1番楽しくやりましょうね。
楽しませていただきました。
返信する
Unknown (mako)
2016-02-01 16:42:01
こんにちは~
DB拝見~しました(^_-)-☆
検査入院お疲れ様でした..体のメンテ大事ですね!
.
展望の良い大きな病院からの眺めは
患者さんの気持ちが和みそうですね♪
名言しっかり読ませておただきました。
参考になりました
有難うございました。

応援
返信する
こんばんは (tsukey)
2016-02-01 19:26:03
病院からの眺めですか・・・
入院されたのでしょうか。
心配ですね~
動画と音楽で、いつも癒されてます。
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事