ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2018・06・18大野浦~旧西国街道・残念さんのある経小屋山に一緒に登ろう!①&②

2018年06月20日 07時19分47秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

☆彡弘三枝のYoutube動画

=◆廿日市市大野浦①~塩屋漁港から丸石堰堤をウオーキングAdobeMovie!=

◆廿日市市大野浦①~塩屋漁港から丸石堰堤をウオーキングAdobeMovie!

 

 

 

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画①

=廿日市市大野浦②~一緒に歩こう経小屋山の旧西国街道をーAdobeMovie!=

◆廿日市市大野浦②~一緒に歩こう経小屋山の旧西国街道をーAdobeMovie!

 

 

 

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・06・15ひろし爺1840... | トップ | 2018・06・20ひろし爺の神社仏... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんちょう)
2018-06-20 09:08:47
おはようございます!

いつもコメントありがとうございます(≧∇≦*)

今朝は雨で気温も低い札幌です。

昨日はサッカーの日本チームの勝利のようで、良かったですね(^ー^)

虹の橋が、とても綺麗ですね(o´∀`)b
やはり、夜の森の入口はちょっと怖いですよね(。>A<。)
返信する
未来への遺産 (ジム友)
2018-06-20 11:21:23
塩屋漁港からの散歩コースは軽快なBGMで楽しい時間になりますね。
旧西国街道は石畳で貴重な遺産ですね。残念社の名前の由来及び実物を見ることが出来て大変貴重でした。
返信する
夕陽 (ryo)
2018-06-20 15:00:51
すばらしい夕陽ですね!
旧西国街道を歩かれたのですか?
しかもお宅から望めるところに位置して
いるのですね。
四十八坂〜昔の遺産を多く残していますね。
☆☆
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-06-20 15:16:55
海もあり山もありで
良いところですね~!
こんな場所をお散歩出来たら
いいな~って思います。
夕陽も素敵です。
応援♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-20 20:34:39
今日の大阪はこの梅雨で一番の豪雨でした。

地震の復旧を進めてる今
なんで豪雨が降るねんと
神様を恨みたくなりますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (tsukey)
2018-06-21 01:39:59
梅雨時期は湿度が高く蒸し暑い
です・・・

今日のブログも素敵ですね~
楽しませていただきました(^^)
返信する
おはよう御座います(^^♪ (安人(あんじん)です)
2018-06-21 05:37:19
1枚目の写真が素敵です
何時も写真の多さにビックリです

綺麗に撮れてます 👏

 ポチ (^^)/

返信する
箱庭のような (地理佐渡..)
2018-06-21 05:55:13
おはようございます。

背後に山の迫る海岸沿いはさながら
箱庭のような変化ある風景となります。
毎度紹介されます風景には、どことなく
ふるさと佐渡のような雰囲気も感じられ
て、どことなくほっとします。
長岡はダメです。周囲を山で囲まれ、
広がる平野方向を見ますとただ広い平野
が続く風景。つまりません。

返信する
Unknown (よっちん)
2018-06-21 19:38:04
牡蠣の筏があるのが
瀬戸内、それも広島の海だなぁと
よくわかりますね。

広島に行くと牡蠣、アナゴなどを
いつも食べている気がします。

応援ぽち
返信する
塩屋漁港 (シクラメン)
2018-06-21 21:15:36
こんばんわ。梅雨ですね。夕陽がきれいですね。虹も見えていますか?四十八坂 昔の遺産 。充実した編集です。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事