ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴再投稿)ひろし曾爺の花鳥風月~日本名作詩と🌺菜の花畑コラボShowをご覧ください!

2024年03月30日 08時01分32秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

◆👴◆お早う御座います。今月もお世話に成りました。本日も宜しくお願い致します!

☆彡👇☆彡菜の花GIF動画01

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=♪花の歌(由紀さおり)🌺菜の花畑に春が来た=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください➡()♪花の歌(由紀さおり)🌺菜の花畑に春が来た305!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡ひろし爺1840の動画==夕焼け=の美しい詩=

画像左下の▶をポチして御覧ください➡私の好きな名作詩=夕焼け=の美しい詩をご覧ください!

 

*👆の見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。

☆彡


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー03ー(👴)故里岩国市... | トップ | 2024ー04ー(👴)アート画で... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から~ (花ぐるま)
2024-03-30 08:21:09
今日から、画面の色が変わりましたね
夏モードかな?
ブルーの色、涼し気です
菜の花との相性がいいみたいですね
菜の花は可愛いです
Unknown (とまと)
2024-03-30 08:42:43
おはようございます♪
今日のこちらは晴れていますが
黄砂の影響かな?遠くが少しかすんで見えます。

菜の花。きれいに咲いていますよね。
黄色い花は、元気がもらえます。
Unknown (きょんきょん)
2024-03-30 08:55:17
おはようございます〜♪
👴再投稿)ひろし曾爺の花鳥風月~日本名作詩と🌺菜の花畑コラボShowをご覧ください!、拝見しました〜♪菜の花、綺麗ですね〜♪(*^_^*)
人気ブログランキング
にほんブログ村に
Unknown (だんちょう)
2024-03-30 09:35:32
おはようございます。
今朝は雨降りの札幌です。

菜の花が黄色くて
元気いっぱに咲いていますね。
とっても綺麗
菜の花 (ryo)
2024-03-30 09:40:22
菜の花がいっぱいですね!
春本番ですね。
ウキウキしてきます。凸2
Unknown (marusan_slate)
2024-03-30 10:30:29
おはようございます😃
今日は綺麗な花で
癒されブログ(*^▽^*)
菜の花、
いいですね☺️
お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (よっちん)
2024-03-30 13:07:27
大阪も今日は快晴。
一気に春が来た感じです。

おそらく今日にでも
開花宣言が出されるはず。
狙いは次の週末ですね。

応援ぽち
Unknown (みゆきん)
2024-03-30 14:05:36
こんにちは凸凸\(^o^)/
Unknown (おじさん)
2024-03-30 14:23:26
昨日に引き続き今日も雲一つ無い日本晴れで、先程勝手口外の寒暖計を見ると22℃でした!
Unknown (tsukey)
2024-03-30 17:14:07
こんにちは!
今日は気温が25度まで上がりましたよ~
汗ばみました・・・
今年は菜の花が早く咲き出しました。
一面に咲くと、綺麗ですよね~

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事