ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2021・05・26 ・一緒に歩いた気になる廿日市市・丸石漁港堰堤ウーキングGIFアニメ動画!

2021年05月26日 07時25分54秒 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お越し頂きありがとうございます!今日も元気に頑張りましょ~!

☆彡2021・05・26 ・廿日市市・丸石漁港堰堤ウーキング!様子をご覧ください!

☆彡👇☆彡フォトチャンネル=丸石漁港堰堤ウオーキング!(▶をポチしてご覧ください)

 

 

 

☆彡GIFアニメ動画☆彡

☆彡👇☆彡蔵出し三枝弘のYouTubeチャンネル~:BGMを聴きながら丸石堰堤をウオーク! :

●BGMを聴きながら丸石堰堤をウオーク!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡蔵出しYouTubeチャンネル=安芸の宮島と大野瀬戸の空=

安芸の宮島と大野瀬戸の空

 

 

☆彡

☆彡テスト投稿です👇のVimeo動画をクリックしてご覧ください

 

 

☆彡

☆彡最後までご覧頂き有難う御座いました!

☆彡👇☆彡只今、二つのランキングに参加し投稿の励みにしています!

ポチを宜しくお願いします!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021・05・24・BGM上を向いて... | トップ | 2021・05・28・👴午後のウオ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんきょん)
2021-05-26 08:51:06
おはようございます〜♪
2021・05・26 ・一緒に歩いた気になる廿日市市・丸石漁港堰堤ウーキングGIFアニメ動画!、拝見しました〜♪ 
楽しませていただきありがとうございます〜♪(*^_^*)
おおきに〜〜 

人気ブログランキング& にほんブログ村へポチ
Unknown (koyuko)
2021-05-26 09:29:46
漁港の風景 こちらでは見られないので興味深く拝見させていただきました。
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-26 14:15:58
 コロナの注射 昨日申し込みでしたが・・
 残念でした (´;ω;`)ウゥゥ

 中々大変です
 そちらは 以下影すか~

 来月は 随分少なく成るので抽選に当たり
 ます様頑張ります
 ポチ 👏
Unknown (ローリングウエスト)
2021-05-26 15:55:28
岩国は白蛇や錦帯橋は見に行きましたがコンビナートの街でもありましたね。海上の工業地帯風景がすばらしいですね!アメリカ軍の基地もあるし結構奥が深いなぁ
瀬戸内海 (花ぐるま)
2021-05-26 16:44:37
昨年の11月末に瀬戸内海を少し見ました
岡山から小豆島、そして徳島へ~それ以来見ていません
大野瀬戸の宇pp-キングはハナミズキがきれいに咲いていましたね
そして宮島の空の美しいこと!こんなきれいな空の下早く堂々と歩きたいですね
私は台1回目のワクチンを接種しました。2日間腕が痛かったですよ
こんにちは (tsukey)
2021-05-26 17:35:48
こちらは、空模様が可笑しく
なってきてます。
折角の皆既月食なのに・・・

海岸沿いの景色、素敵ですね。
海が無い県なので羨ましく拝見です・・・
花ミズキ、綺麗ですよね~
Unknown (だんちょう)
2021-05-26 20:02:46
こんばんは!

海の港町を歩くのは
気持ちがよさそうですね。

コロナでどこにも行けないので
こちらで楽しませて頂きますね!!
丸石漁港 (地理佐渡..)
2021-05-27 05:50:17
おはようございます。

いつも紹介されますこの漁港。たくさんの
船が集まっています。目先の海での漁など
に従事される方が多いのでしょうね。
牡蠣の養殖に関係する船も多いのでしょう
かね。
丸石漁港 (シクラメン)
2021-05-27 15:11:51
こんにちわ。海べりのウオーキングはどのような香りがしていますか?天気の良い時は気分がいいでしょうね。カモメを見つめ、たくさんの船を見てのウオーキング。昨日かかりつけの医院でコロナワクチン接種していただきました。二回目は三週間後です。早く全員がワクチン接種が終わりのどかに旅がしたいですね。
買い出しご苦労さまです。 (ロミオ)
2021-05-27 15:24:52
広島も緊急事態宣言発令になり大変。宮城は取れそうですが、安易に解くとまた増えるので慎重を気している用です。演歌のバックミュウジュクを聞きながら。いいですね。皆既月食乗せました。お越し待ってます。

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事