ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2022ー05ー09大竹市に有る晴海防波堤をウオーキング!

2022年05月09日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆👴◆お越し頂き有難う御座います!ごゆるりとお過ごし下さい。

☆彡今日は・広島県大竹市に有る晴海防波堤を歩いた時の様子をご覧ください。

☆彡↓★ひろし爺1840のVimeo動画

          =広島県大竹市の晴海防波堤を歩く!=   

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡

☆彡↓★ひろし爺1840のVimeo動画

         =🌺ハナミズキ♪BGMオルゴール!=   

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡

☆彡

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年5月投稿記事~山口県... | トップ | (👴)ひろし爺観音風光旅回... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2022-05-09 07:46:30
だんちょう

おはようございます!
海の近くを歩くのは
気持ち良いですよね(◍•ᴗ•◍)
返信する
晴海防波堤 (花ぐるま)
2022-05-09 08:57:09
こんにちは
晴海というのは全国に沢山あるようです
特に東京の晴海ふ頭は有名です

海を見ながらのウオーキング
色々な船が行き来して~素敵な風景です
返信する
Unknown (きょんきょん)
2022-05-09 09:02:04
おはようございます〜♪
2022ー05ー09大竹市に有る晴海防波堤をウオーキング!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村にポチ
返信する
晴海 (ryo)
2022-05-09 15:00:13
こんにちは!
晴海防波堤をウオーキングされた
のですね〜
気持ちよかったことでしょう!凸2
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-05-09 17:01:31
晴海という名前の場所は東京にもありますが、この動画の海は綺麗ですね。
波がキラキラ光っています。
牡蠣いかだが沢山ありますね。
海辺を歩くのはいい気持ちでしょうね。
ハナミズキも満開で綺麗です。
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-05-09 17:07:38
今投稿したのに、どこかへ消えてしまいました。
晴海の海は綺麗ですね。
キラキラ光っている場面がありました。
牡蠣いかだが沢山ありますね。
海辺の散歩は気持ちよさそうです。
ハナミズキも満開で綺麗です。
返信する
すみません (さざんか)
2022-05-09 17:08:49
今見たら2つ入ってしまいました。
2番目とこれを削除して下さい。
お願いします。
返信する
Unknown (tsukey)
2022-05-09 17:14:33
こんにちは
雨が多いこの頃です。今日も朝から、どんより
してて午後から小雨が降りました。
気温も低いです・・・
晴美防波堤の散歩、素敵ですね~
動画で雰囲気が伝わってきました。
良かったです(^^)
返信する
Unknown (light77g)
2022-05-09 17:35:48
広島県大竹市の晴海防波堤。
雄大な感じですネ。

ますます健脚になることでしょう!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-05-09 23:29:57
海を見ながらのお散歩!
楽しめました。
ありがとうございます。
ハナミズキも大好きな歌です。
オルゴールも、なかなか良いですね。
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事