ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2016年5月投稿記事~山口県和木町発> 藤の花To蜂ヶ峰運動公園~お届け!

2022年05月07日 | 私の行った山口県の名所旧跡:観光地

★⇊☆ことわざ=人生=

☆彡↓☆彡ひろし爺1840Vimeo動画=蜂ヶ峯バラ園=

ビデオ画像左下の▶をポチして御覧ください<👇>  

 

☆彡

★⇊☆三枝弘のYoutube動画①

=フジの花To和木町蜂ヶ峯運動公園~お届け! =

 

 

 

★⇊☆三枝弘のYouTube動画②

=Skagit Valley Tulip Festival  4K UHD =

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ー05ー06 ・ひろし曾爺の... | トップ | 2022ー05ー09大竹市に有る晴... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (花ぐるま)
2022-05-07 11:30:06
山口県といえば、前々首相のお膝元、そして昔の岸首相もそうでしたね
きっといろいろな面で優遇されていることでしょう
公園もきれいに整備されていて、和木町蜂ヶ峰運動公園のチューリップもきれいに咲いていましたね















.
返信する
Unknown (sumomo)
2022-05-07 13:01:44
こんにちは 和木町運動公園はいろいろな乗り物が
あって、楽しそうですね。動物ものんびり楽しそうに過ごしているようです。
返信する
こんにちは (さざんか)
2022-05-07 13:21:25
こんにちは。
バラの花の歴史を載せて下さって、興味深く拝見しました。
昔から愛されていた花なんですね。
フジの下のポニーが可愛いです。
乘り物もあって子供たちは嬉しそうですね。
返信する
Unknown (necydalis_major)
2022-05-08 05:17:33
だんちょう

おはようございます!
素敵な花々
見ていて心がワクワクしてきますね!!
返信する
Unknown (koyuko)
2022-05-08 10:02:35
素敵な公園ですね。
公園の中を走る列車もおしゃれです。
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2022-05-08 22:02:53
蜂ケ峯バラ園のバラ色々あってきれいですね。園内
あの車に乗って見学もいいですね。あれはトレインですか?童心にかえってたのしめそうです。
返信する

コメントを投稿

私の行った山口県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事