ひろし曽爺1840の花鳥風月ブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

2023ー04ー08(👴)📻ラジオ宅急便>🚙ドライブレコーダーEventをご覧下さい

2023年04月08日 07時44分23秒 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

◆👴◆お早うございま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画①

     =ラジオ宅急便>古賀メロデー♪影を慕いて♪!=  

()ラジオ宅急便>古賀メロデー♪影を慕いて♪!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画②

ラジオ宅急便>演歌涙の酒のお話と「ちあきなおみ」の♪矢切の渡し!=

()ラジオ宅急便>演歌涙の酒のお話と「ちあきなおみ」の♪矢切の渡し!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)つれずれのままにスマ... | トップ | (👴)廿日市大野浦発🔺宮島... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまり知りません (花ぐるま)
2023-04-08 08:26:03
子供の頃から私は父がクラシック大好きだったので毎朝起きたらクラシック音楽のレコードがかかっていました~
それで私はあまり古賀メロディーを知らないのでしょうね
もっともっと大きくなってから聞いたメロディーです
Unknown (nekono-hironya)
2023-04-08 08:35:58
おはようございます。
ちあきなおみさん、がやぎりの渡し歌っていたんですね。、
古賀メロディ (ryo)
2023-04-08 08:43:19
やはり偉大な方でしたね。
古賀メロディは好みは別として
やはり日本人の心ですね。応援2
Unknown (きょんきょん)
2023-04-08 08:58:37
おはようございます〜♪
2023ー04ー08(👴)📻ラジオ宅急便>🚙ドライブレコーダーEventをご覧下さい、拝見しました〜♪ 
楽しませていただき、ありがとうございます〜♪(*^_^*)
Unknown (翡翠)
2023-04-08 10:58:54
こんにちは(*^-^*)

矢切の渡しの
所縁の地であったとは!
びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
Unknown (みゆきん)
2023-04-08 13:26:58
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
Unknown (tsukey)
2023-04-08 17:48:17
こんばんは
ドライブレコーダーの画像でしょうか?
上手く使わてますね~
ちあきなおみ・・・歌が素敵でしたよね。
矢切の渡し、曲は最高です(^^♪
矢切の渡し (シバ)
2023-04-08 22:09:04
ちあきなおみさんも唄っていたのですね。
細川たかしさんのはよ~く聞きましたけどネ

ドライブ、一緒にしたような気持ちになりましたよ~
こんばんは! (Junko)
2023-04-08 23:06:41
大好きなドライブレコーダーの画像。。
知らない土地を走ってる気分になります。
古賀政男先生は、子どもの頃に
よくテレビで拝見したように思います。
Unknown (とまと)
2023-04-08 23:13:35
今週もお疲れさまでした。

ちあきなおみさんのこと。
子ども頃、歌を聴きましたが
「矢切の渡し」を歌っていたことは知りませんでした。

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事