こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR尾久駅前の公衆トイレOKUそばの階段から、尾久構内架道橋へ下ります。
今回で紹介は4度目となりますが、初めて『Wikipedia』で、「タイムカプセル平成ロード」という愛称がついていることを知りました
(過去記事は→2010.05/2012.10/2015.06をどうぞ)
尾久車両センターの景色も、客車が減ってしまい、ずいぶん寂しくなりました。
いつもの萩の月の看板にご挨拶し、田端運転所へと歩いていきます
フェンスの合間から、ちらちら東京新幹線車両センターを見学。
二階建ての迫力ある新幹線E4系電車は、2020年度末までに全車置き換えが発表され、こちらの景色も変わっていくのでしょうね
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
JR尾久駅前の公衆トイレOKUそばの階段から、尾久構内架道橋へ下ります。
今回で紹介は4度目となりますが、初めて『Wikipedia』で、「タイムカプセル平成ロード」という愛称がついていることを知りました
(過去記事は→2010.05/2012.10/2015.06をどうぞ)
尾久車両センターの景色も、客車が減ってしまい、ずいぶん寂しくなりました。
いつもの萩の月の看板にご挨拶し、田端運転所へと歩いていきます
フェンスの合間から、ちらちら東京新幹線車両センターを見学。
二階建ての迫力ある新幹線E4系電車は、2020年度末までに全車置き換えが発表され、こちらの景色も変わっていくのでしょうね
(詳しくは→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村