しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その9・ぶらり福岡市─303系に乗車。

2018-09-07 17:35:45 | JR九州
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

再び福岡市交通局福岡市地下鉄空港線に乗車します。
今度の列車は1番線から発車、筑肥線直通ですので淡い期待を抱きながら動画用カメラを構えていると、来てくれました
手持ちのため見づらい部分がありますが、おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


JR九州:303系 姪浜駅入線 2018.06.18







福岡県に帰ってきた日、お世話になったJR九州303系電車。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今回の乗り鉄活動の中で、303系or305系の動画を撮れるといいなと思っていました。
撮影だけでなく再び乗車でき、 中洲川端駅 までうきうき、とても嬉しかった
このときのK03編成は平成30年7月豪雨の折、土砂崩れに巻きこまれ脱線してしまいました。
その様子をテレビで見てしまい心配でしたが、約二週間後に運用復帰したそうでよかったです
(『Wikipedia』より)







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。