しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

年の瀬の駅・2012年。

2013-01-02 22:55:45 | JR東日本
こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



昨年の晦日も、恒例の食べ放題でJR大森駅までおでかけ。
2009年・2010年・2011年、そして2012年暮れと、4年連続参加させてもらいました。
この日がにとって昨年の撮り納めとなりまして、年の瀬の駅の様子におつきあいください
(過去記事は→コチラコチラをどうぞ)








まずは往路。
ホーム改良工事中のJR尾久駅や田端運転所、JR大森駅のお飾りなど撮影させてもらいました。
お飾りは昨年のものより、可愛らしい印象です。








復路での撮影は、すべてJR熊谷駅に帰ってきてから。
到着すると、ちょうどのぼりの“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車が発車したところで、まだあまりにゅにゅうを撮れていない
ぶれぶれでもめげずに挑戦してみました(^^;;
今年も立派な門松が飾られ、あらためて一年の終わりを実感
閉店後のびゅうプラザは、以前はパンフレットがあるだけでしたが、旅へいざなう可愛らしいポップが幾つか置かれていました。
(その記事は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。