こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
ホテルにチェックイン後、1時間ほど小休止してから、関内駅まで歩きました。
相方はJR/は横浜市営地下鉄へ別行動となります。
乗り場に行くとすぐに電車があり、先ほど阪東橋駅まで乗車した「横浜港開港記念」ラッピング車の横浜市交通局3000形電車2次車(3000N形)では
ありませんか。
ブルーライン完全乗車目指して、意気揚揚と乗りこみました
横浜市交通局 湘南台駅
小田急電鉄江ノ島線・相模鉄道いずみ野線も利用できる大きな駅。
慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスなど、近隣に学校も多いそうです。
(『Wikipedia』より)
小田急も相鉄も改札だけでも見に行こうか迷ったけれど、そのまま折り返し電車に乗車して、完乗を優先することにしました。
ラッピング車に最初乗れたのが短時間だったせいか、もう少し楽しみたい衝動に駆られまして
横浜市交通局 あざみ野駅
湘南台から再び揺られて約1時間10分、ブルーライン40.7kmを完乗できました
お部屋で少し休んでいたにもかかわらず途中落ちてしまい、2013.11に市営地下鉄を初体験した箇所(横浜~新横浜間)を楽しみにしていたのに
記憶が飛んでいます(^^;;
(その記事は→コチラをどうぞ)
またまた折り返し電車に乗り、次の目的地に向かいました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
ホテルにチェックイン後、1時間ほど小休止してから、関内駅まで歩きました。
相方はJR/は横浜市営地下鉄へ別行動となります。
乗り場に行くとすぐに電車があり、先ほど阪東橋駅まで乗車した「横浜港開港記念」ラッピング車の横浜市交通局3000形電車2次車(3000N形)では
ありませんか。
ブルーライン完全乗車目指して、意気揚揚と乗りこみました
横浜市交通局 湘南台駅
小田急電鉄江ノ島線・相模鉄道いずみ野線も利用できる大きな駅。
慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスなど、近隣に学校も多いそうです。
(『Wikipedia』より)
小田急も相鉄も改札だけでも見に行こうか迷ったけれど、そのまま折り返し電車に乗車して、完乗を優先することにしました。
ラッピング車に最初乗れたのが短時間だったせいか、もう少し楽しみたい衝動に駆られまして
横浜市交通局 あざみ野駅
湘南台から再び揺られて約1時間10分、ブルーライン40.7kmを完乗できました
お部屋で少し休んでいたにもかかわらず途中落ちてしまい、2013.11に市営地下鉄を初体験した箇所(横浜~新横浜間)を楽しみにしていたのに
記憶が飛んでいます(^^;;
(その記事は→コチラをどうぞ)
またまた折り返し電車に乗り、次の目的地に向かいました。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村