しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その15・一日撮り鉄─エアポート・ダイナー。

2012-11-08 14:35:40 | グルメ
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

続きと言いつつ時間は前後して、京急羽田空港国内線ターミナル駅の改札を出て、お茶したときのこと。
凛さんでラーメンをいただき、お腹はいっぱいのままだけれど、喉がとても渇きます。
水筒は持ってきていますが、後のことがもう少しあるので、飲みきってしまうのは少し不安。
そんなに、ぴったりなお店がありました。






エアポート・ダイナー 

日本コカ・コーラがプロデュースするアメリカンカフェで、京急の出口からほど近い場所にあります。
こちらには“コカ・コーラ フリースタイル”というドリンクディスペンサーがあり、なんと100種類以上のドリンクを好きなだけ飲むことができるのです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
レジで専用カップ:300円を購入すれば、めくるめくドリンクの世界へ突入




コカ・コーラはもとより、ファンタやアクエリアス、リアルゴールド、Hi-Cなどお馴染みのドリンクに、チェリー・フルーツパンチ・バニラといったお味を
選ぶことができます。
もちろんオリジナルもありますし、コーラ以外のZEROもあり、炭酸なしなど自分好みにできるのもいいですね
いろんなフレーバーを試してみたくて、少しずつ、幾度もおかわりさせてもらいます。
相方が特に気に入ったのはファンタZEROピーチ、はジンジャーエールラズベリーでした。
お味もですが、タッチパネルで選んでいくのが楽しかったので、ぜひまたお邪魔したいです!

ごちそう様でした


エアポート・ダイナーさんの覚書

東京都大田区羽田空港3-4-2
第2旅客ターミナル B1F マーケットプレイス

営業時間:06:30~22:30(L.O.22:00)

(詳しくは→コチラをどうぞ)



この後に再び京急空港線に乗るのですが、改札を入って撮らせてもらった電車に、ひとつ記録し忘れたものがありました。
京成電鉄の京成3500形電車です。
お顔が真っ黒になってしまいました(´`;;





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。