しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その12・休日行きまーす!─EF65 2065の75レ。

2018-04-20 15:30:15 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

と言いつつ時間は遡り、JR亀有駅のホームにいたときのこと。
のぼり列車を待っていると、国鉄色の国鉄EF65形電気機関車の貨物列車がやって来ます








おそらく75レだと思います。
牽引はEF65 2065、このときが国鉄色となっての初遭遇でした。
塗装変更される前の平成28(2016)年5月にも会えましたが、まだご紹介できていません。
(それ以前H25.06は→コチラをどうぞ)


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。