しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

ニュー・新宿区おでかけ─JR千駄ケ谷駅にて(H30.10)(最終回)

2018-11-08 16:10:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
先月下旬の都内おでかけの記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ








日本青年館から徒歩15分弱、 JR千駄ケ谷駅 に到着しました。
こちらも、やはり今年1月に利用して以来です。
(千駄ケ谷駅の前回は→コチラをどうぞ)
そのときもでしたが、東京2020オリンピック・パラリンピック開催に向け、改良工事の真っ最中。
以前が聞いたのは「再活用」だったので、昭和39年当時と同じものを使えたら素敵……と思っていましたが、「再整備」だそうです。
考えていたものと、ちょっと違っていたみたい(^^;;






先に入線してきた中央・総武線・東行きのJR東日本209系電車500番台をパチリ。
程なく入線した西行き(1457C)に乗りこみ、JR新宿駅までお世話になります。
新宿で特別快速の湘南新宿ライン(4832Y)に乗り換え、埼玉県に帰りました


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m



(お向かいに入線したJR東日本E259系電車成田エクスプレス(N'EX))


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。