しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タ近くの桜。

2018-04-05 15:45:15 | 未分類
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



熊谷貨物ターミナル(熊タ)がある熊谷市久保島に、好きなお花見スポットがあります。
散走(ポタリング)がてら先週末、 久保島大神社 の桜を愛でてきました
(過去記事は→平成27年平成28年をどうぞ)










まずは、お気に入りの、熊タ側から観賞。
それから少し距離を縮めつつ、撮影させてもらいました。
この日はかなりの強風だったため、時折ぶわぁっと桜吹雪が舞い、真っ青な空をひらひら落ちてくる様が美しかった
お隣の枝垂桜はまだ蕾も多く、そちらは今週に見頃を迎えているのではないでしょうか。






こちらは、秩父鉄道三ヶ尻線近くの桜。
奥に見える跨道橋は以前、撮影したことがあります。
(その記事は→コチラをどうぞ)
お花は今春のものですが、昨年5月に木の下にいたにゃんこの写真を、この機会に記録したいと思います。
撮らせてくれて、どうもありがとう


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。