しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

天神へ─西鉄下大利駅にて。

2015-11-25 12:00:00 | 西日本鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



先先月S.W.がはじまる少し前から、実家のある福岡県に帰省していました。
(3日目は→『JR水城駅にて(2015.09)』『続』『続続』『また又』『新』『ニュー』『痛快』『その8』『その9』
『女子デート(2015.09)』『続』『その18・福岡紀行』をどうぞ)
翌日。
夜の飛行機で到着する相方を迎えに連れていってもらうまで、実家でのんびり過ごすつもりでした。
2日目の甘木プチ旅の途中、母の携帯に伯母から電話がかかり、の鉄道好きにつきあっている話をしたのです。
すると「処分しようと思っていた鉄道関係のグッズがあるけど、いる?」と訊かれ、喜び勇んで取りに行くこととなりました








西日本鉄道で、待ち合わせ場所の天神へ向かいます。
今回の帰省で 下大利駅 を利用するのは3度目ですが、改札やホームを撮影していなかったので、おでかけすることになってよかった(^^;;
(その記事は→コチラコチラをどうぞ)

* * *

乗車できる電車の前に、上下の特急列車が通過して行きました。
動画撮影してみましたので、おやさしい気持ちで観ていただけると幸いです


西日本鉄道:上下5000形特急 下大利駅通過 2015.09.20



ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。