しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その10・埼玉県民の日─ちらりと西武秩父駅にて(H30.11)

2018-12-14 17:25:20 | 西武鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。




小道を戻り 西武秩父駅 前のロータリーへ、昨年の同じ日に利用して以来です。
今回は駅舎と改札だけ撮影させてもらいました。
(西武秩父駅の前回は→コチラコチラをどうぞ)
駅前温泉祭の湯内にある“ちちぶみやげ市”で、相方へのお土産を購入しました。
昨年も求めた、勅使河原製菓さんの秩父飴 黒糖味・はちみつ味です。
昨年は紹介していませんでした(´`;;
お味はもとより、相方が大・大好きなポテくまくんデザインのパッケージに、もうめろめろ
(ポテくまくんの前回は→コチラをどうぞ)
それと水戸屋本店さんの開運ポテくまくん小判、こちらはも一緒にいただき、白餡とバターの香りが美味しかった!

ごちそう様でした







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。