しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

熊タにて(2015.03.20)

2015-04-09 17:30:55 | JR貨物
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



また先月の話です。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)で、ちらりと配6794レを見学しました。








この日牽引の国鉄EF65形電気機関車はEF65 2050、2013.06以来1年9ヶ月ぶりでした。
まだご紹介できていません。
改番後2度目の遭遇ですが、かつて大きなパンタグラフだったEF65 1050時代も2度会えていました。
この機会に、一緒に記録したいと思います






2010.04。
デカパンに加えナンバープレートも白で、お顔の印象が少し違って見えますね。








2010.03。
国鉄489系電車“特急とき”をお見送りした後、撮影しました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
初めて会えたEF65 1050はもちろん、牽いてきた日本曹達さんの可愛い&かっこいいデザインのコンテナにも浮かれました
写真は解放された後です。


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。